スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

偶然撮れたオモシロ写真 その2 『寝る』

20070323250.jpg


パタヤの屋台村でのひとコマ。

この子、この台の上で眠くて眠くてまぶたが半分になってたところを目撃。
その後もずっと観察していたのだけど、
身体が左右にゆれ始め、もうにっちもさっちもいかなくなったあたりで、
ついに横になって寝てしまいました。

かわいい。

さらにその後も観察させてもらったけれど、
マユりん達が帰る頃は復活していて、ゴハンを食べてました。

タイ人はゴハンを食べるとき、スプーンとフォークで食べるのだけど、
この子もとても器用な2本使いで黙々と食べてました。

お父さんに「彼はなんていう名前?」と聞いたところ「ロン」というお返事。
ロン・・・そんな名前の犬もいたような。。。




スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

2007.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 見る

«  | HOME |  »

プロフィール

マユりん

Author:マユりん


■主な登場人物
*ジョリちゃん*
わがままオヤジのダンナさん。
メタボに忠実にいつでも大盛り。
座右の銘:
『私は自分の運命の支配者であり、魂の主人である。』

*のりちゃん*
バンコクに暮らす翻訳家。
旅の間いっぱい遊んでもらう予定。期待してます。
好きな言葉:
『最適な言葉はたゞ一つしかない』

*マユりん*
このBlogの筆者。
現在湘南に暮らす。
チビのくせにいつも腹ペコ。
好きな言葉、
というか精神はいつもこれ。
『Why don't you take it easy!』

ご訪問ありがとう!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


